アイルランドは金融市場への復帰が非常に近い
欧州中央銀行(ECB)のビニスマギ前理事は18日、RTE放送とのインタビューでアイルランドは
欧州の新たな財政協定
を有権者が国民投票で拒否した場合
欧州における影響力を失う
と警告した。
また、アイルランドは金融市場への復帰が非常に近いとの見方を示した。
↓ 参考になったらクリックをお願いします。 ↓
ひとこと
欧州の債務問題の初期段階で債券の暴落等が起きたが、もともとはサブプライムローンが仕込まれた金融は製品市場の下落による資産の信用崩壊が根源だ。
« 新たな債務再編 やユーロ圏諸国からの追加融資が必要になる恐れ | トップページ | 朝鮮半島西側の黄海だけではなく東岸の軍事行動にも警戒が必要だろう »
「要人発言」カテゴリの記事
- OPEC内でに信頼性を低下させる目論見(2018.07.02)
- 日本において興味深い投資機会を見いだしている(2018.06.06)
- 景気後退の前兆、「逆イールド]は想定していない。(2018.04.18)
- インフレ率急伸しない限り「緩やかな利上げ」軌道を維持(2018.04.17)
- 今年3、4の利上げを見込む。(2018.04.06)
« 新たな債務再編 やユーロ圏諸国からの追加融資が必要になる恐れ | トップページ | 朝鮮半島西側の黄海だけではなく東岸の軍事行動にも警戒が必要だろう »
コメント