真夜中の地下鉄サメ騒動
ニューヨーク市内を走る地下鉄の車内で7日
全長1.2メートルのサメ
の死骸が放置されているのが見つかった。
NYのブログネットワークサイト「Gothamist」には、居合わせた乗客が撮影したサメの写真が複数枚掲載されている。
ドキュメンタリー番組を放送する
ディスカバリーチャンネル
は毎年この時期にシャーク特集を放送するが、今回の「地下鉄サメ騒動」は一切関係ないとしている。
NY都市交通局(MTA)のスポークスマンによると、サメの死骸はクイーンズ行きの車両内で午前零時過ぎに発見された。
なお、乗客は他の車両に移され、死骸は終点到着後に処分されたという。
ひとこと
お騒がせな出来事。愉快犯の行為であり、騒がないのが一番の予防かも。
↓ 参考になったらクリックをお願いします。 ↓
« NZ首相 フォンテラ問題は全輸出に影響 | トップページ | 米国の小売売上高を先読み? »
「おもしろ情報・雑学 など」カテゴリの記事
- 拷問が得意の共産主義国家(2019.02.23)
- 日本列島では最古となる37億5000万年前にできた砂粒(2010.08.28)
- フェルデンクライスの脳と体のエクササイズ(2012.11.03)
- ノドの状態がおかしくなったら(2012.11.17)
- 北核実験で投稿急増...エステーの“放射線量マップ”(2013.04.14)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント