狼少年のごときものだ...
朝鮮中央通信社(KCNA)は
朝鮮人民軍(KPA)
の声明を流した。
KPAのスポークスマンは、在韓米軍が韓国と定期的に合同演習を行っており、空母
ジョージ・ワシントン
と艦船数隻が韓国に入港することについて
悲惨な結果
を招くと8日、警告した。
これを受
け、KPAの全ての業務と軍団レベルは
承認済みの行動計画
を見直し、いつでも迅速に行動を起こす準備を整えるよう最高司令部門から緊急命令を受けたことを明らかにした。
北朝鮮はこれまでもたびたび韓国と米国を
攻撃すると威嚇
しているが、実際に行動を起こしたことはほとんどない。
韓国国防省は7日、米艦船は定期的な海洋捜索や救助訓練に参加しているとし、北朝鮮による批判は不当、と主張した。
ひとこと
繰り返し警告するものの過去一度として軍事行動を起こしたことはない。軍事行動は即時に政権の崩壊を意味するものだ。
いつまでも、狼少年を続ければ誰も信じなくなるだけだ。
↓ 参考になったらクリックをお願いします。 ↓
最近の関連記事
« ドイツの8月の製造業受注 予想外の悪化 | トップページ | デフォルトに陥るリスク は現実のもの »
「One MileStone」カテゴリの記事
- 世論操作の手法で支持率の回復は無理な話だろう(2021.01.06)
- 韓国大統領の不支持率は6割越え(2021.01.05)
- 頭が狂った評価(2020.06.03)
- 観光産業への打撃はまだまだ続きそうだ(2020.05.18)
- 新型コロナウイルス対策に78億ドル(約8400億円)を充てる緊急歳出法案(2020.03.06)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント