« 生き残るのが勝利者 ジョージ・ソロス | トップページ | ドイツの12月の消費者信頼感指数 »

2013年11月28日 (木)

消費者信頼感指数は上昇を維持

 11月の米国のトムソン・ロイター/ミシガン大学消費者マインド指数(確定値)は
   75.1(前月 73.2)
に上昇した。

 速報値は72だった。

 

 なお、ブルームバーグ・ニュースがまとめたエコノミスト予想では73.1だった。

 
   

ひとこと
 クリスマスシーズン前の感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日からクリスマス・セールが始まり、小売店が黒字になるブラックフライディ直前の指標であり消費者の信頼感が高まり景気回復のあしどりはしっかりしている感じ。

 

 

 

              ↓  参考になったらクリックをお願いします。   ↓ 

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ FXランキングフィードメーター - 経済まねきねこ外国為替情報

 

 

 

  

« 生き残るのが勝利者 ジョージ・ソロス | トップページ | ドイツの12月の消費者信頼感指数 »

One MileStone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 消費者信頼感指数は上昇を維持:

« 生き残るのが勝利者 ジョージ・ソロス | トップページ | ドイツの12月の消費者信頼感指数 »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ