原油市場では強いシグナルが待たれている。
ストラテジック・エナジー・アンド・エコノミック・リサーチ(マサチューセッツ州ウィンチェスター)の
マイケル・リンチ社長
はメディアとのインタビューで原油市場では強いシグナルが待たれていると指摘した。
なお、製油所がメンテナンスの時期に入っているため、需要は弱いと続けた。
【PARTYS】へのリンク
« 銀の販売が拡大 | トップページ | 積み荷が降ろせず »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- マスゴミのエゴ丸出しの報道姿勢に嫌悪感が広がる(2021.01.18)
- 国際機関が食料不足の発生を警告(2020.04.10)
- 新型コロナ肺炎は通常呼吸でも伝染の可能性(2020.04.04)
- 韓国経済は奈落の底に落ちる可能性が高い(2020.02.13)
- 驕る平家ではないが...(2019.08.22)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント