ロシアとサウジアラビアの合意は何の影響も及ぼさない
TDセキュリティーズ(トロント)の商品戦略責任者
バート・メレク氏
は原油市場において供給過剰の削減という意味ではロシアとサウジアラビアの合意は何の影響も及ぼさないとメディアの取材で述べた。
イランは市場シェアを取り戻すため、原油をできる限り増産する可能性が高いと続けた。
« 人には無限の力がある。 | トップページ | 2月のドイツIfo景況感が3カ月連続で低下 »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- マスゴミのエゴ丸出しの報道姿勢に嫌悪感が広がる(2021.01.18)
- 国際機関が食料不足の発生を警告(2020.04.10)
- 新型コロナ肺炎は通常呼吸でも伝染の可能性(2020.04.04)
- 韓国経済は奈落の底に落ちる可能性が高い(2020.02.13)
- 驕る平家ではないが...(2019.08.22)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント