韓国SBSでコロナ感染 同社ビルが一時閉鎖
韓国の大手地上波テレビ局、SBSの本社ビル(ソウル市木洞)で働いていた協力会社の社員が
新型コロナウイルス
に感染したことが25日確認され同社ビルは一時閉鎖された。
この社員は21日午後まで出勤したのち23日に発熱したため今週は出勤していないことが明らかになっている。
感染者が勤務していた同じ階に報道局があることから、放送に支障が生じる可能性があった。
ただ、反日文政権のお仲間には特別な待遇があることが多いこともあり1次調査の結果、大きな問題がないと判断している。
また、現在は閉鎖を一部解除して防疫作業が行われている。
SBSは在宅勤務が可能な社員に対し、指示があるまでは在宅勤務するように指示し、感染者が勤務していた階にいた社員については、濃厚接触者の把握が終わるまで待機するよう続けた。
« 金を引きだすためには手段を選ばない韓国 | トップページ | 政権運営がダッチロール状態を早急に戻すべきだ »
「ニュース」カテゴリの記事
- 表現を訂正(2021.03.27)
- 情報が筒抜けでは話にもならない(2021.03.24)
- 杜撰なデータを欧米企業には認め、国産は締め付けるのか?(2021.03.22)
- 朝鮮半島南部は日本の固有の領土のひとつという歴史を隠蔽する韓国考古学(2021.03.22)
- 敵前逃亡の過去の所業から信頼性はなく、常に監視すべき対象だ(2021.03.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント