ゴロツキ国家に関わる愚かさ
韓国野党・国民の力
張済元(チャン・ジェウォン)議員
は4日、検察総長
尹錫悦(ユン・ソクヨル)氏
の懲戒に関連し、自身のフェイスブックで、韓国大統領府
青瓦台
は「懲戒委員会の結果が出れば大統領は執行する役割だけをする」という「恥ずかしくて聞いていられない」と記述し、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は
秋美愛(チュ・ミエ)法務部長官
の操り人形なのかと批判した。
続いて、青瓦台がこの懲戒委を
「公正、透明、正当に開きなさい」
と指示し、徴用工問題の判決前に判事を意のままに動くものに入れ替えたこと同様に
特有の羊の仮面
をかぶったハンティングが始まったと主張した。
そもそも、秋長官が任命した人たちで構成された懲戒委が公正なのか疑問がある。
また、懲戒の事由も、懲戒委員リストも公開しないっ不透明さがある。
これまで同様に意のままに自分たちが作った法務部監察委員会が職務排除の事由、手続き、懲戒事由が不当だというのに、どうやって正当を話すのかと批判「歪んだ公正、恣意的な透明、操られた正当だ」と続けた。
なお、法務部は尹総長の懲戒委員会の延期要求を受け入れる姿を見せて10日に延期したが、これは単なる青瓦台と法務部が共同主催する
尹錫悦排除名分蓄積ショー
だと批判し「いくら答えが決まっている懲戒委とはいえ、直ちに強行するには包装が十分でなかったのか」と続けた。
ひとこと
腰抜けで卑怯者の集団であり、集り精神旺盛の韓国政府の実態を垣間見せるものだ。
不誠実な政治家が多い韓国との外交をいつ目出も続ける必要はなく、韓国に流れる資金は止めて中央アジアや東南アジアに回し中国の覇権主義に対抗する包囲網の構築が必要だろう。
« 9080億ドル(約95兆円)の景気刺激策 | トップページ | 外交の継続性は遵守 »
「ニュース」カテゴリの記事
- 表現を訂正(2021.03.27)
- 情報が筒抜けでは話にもならない(2021.03.24)
- 杜撰なデータを欧米企業には認め、国産は締め付けるのか?(2021.03.22)
- 朝鮮半島南部は日本の固有の領土のひとつという歴史を隠蔽する韓国考古学(2021.03.22)
- 敵前逃亡の過去の所業から信頼性はなく、常に監視すべき対象だ(2021.03.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント