不振挽回できないリーボックの売却を発表
ドイツのスポーツウエア大手アディダス(Adidas)は16日、長く業績不振が続いていた傘下の米ブランド
リーボック(Reebok)
を売却すると発表した。
アディダスは、新たな5年計画の一環で「リーボックの売却を目指す正式手続きを開始することを決めた」と説明した。
買い手候補の名は挙げていないが、来月10日の会合でさらなる情報を公開するという。
« 前政権で任命された連邦検事56人に辞任を求める予定 | トップページ | 世界最大のウォレットの所有者は、ロビンフッド・マーケッツ? »
「ニュース」カテゴリの記事
- 表現を訂正(2021.03.27)
- 情報が筒抜けでは話にもならない(2021.03.24)
- 杜撰なデータを欧米企業には認め、国産は締め付けるのか?(2021.03.22)
- 朝鮮半島南部は日本の固有の領土のひとつという歴史を隠蔽する韓国考古学(2021.03.22)
- 敵前逃亡の過去の所業から信頼性はなく、常に監視すべき対象だ(2021.03.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント